HOME >  タクシー >  タクシーを呼ぶ(アプリ)
head_banner

タクシーを呼ぶ(アプリ)


タクシーを 決まった場所に呼ぶ 機会が多い方に向けて、便利なサービスのご案内をします。

従来の専用電話を設置する方法と比べても、機能的でシンプルな操作となっています。
また注文が殺到する時間帯でもオペレーターを介さずに自動配車するため、空車を捕まえやすいのが特徴です。

用途に合わせ、「JapanTaxi」アプリ "for WEB" と "for TAB" の2種類がございます。
※for WEB、for TABは法人向けのサービスとなります。

「JapanTaxi」アプリ for WEB

サービスのご紹介


お客様自身でタクシーを配車できる

お客様がお使いのPCから操作し、タクシーを呼べます。
お迎え先を事前に登録できるため、電話で住所や目印を伝える必要がありません。また、空車のタクシーを自動配車するため、電話がつながりにくい場合でもお待たせしません。
※天候・道路事情により、車両到着が遅延する場合や、配車できない場合もございます。あらかじめご了承ください。



シンプルな操作性

注文ボタンをクリックするだけのワンタッチで、「JapanTaxi」アプリから配車可能。営業担当者がお伺いして必要な初期設定・操作説明を行います。



費用負担なし

0円(無料)です。必要なPC・インターネットはお客様がご利用の環境を使用します。



即日利用可能

アカウント発行後、即日利用可能。お申し込みを受けてから、弊社にてIDを発行します。



for WEB パンフレット (pdf)

マンガで分かる for WEB

パソコンの画像スマートフォンの画像 スマートフォンの画像 スマートフォンの画像 スマートフォンの画像    

for WEB お申込みまでの流れ

STEP1 お問い合わせ
インターネットよりお問い合わせください。
「for WEB」利用希望の旨とご利用予定場所の「法人名」「施設名」ならびに「住所」をご入力いただけるとスムーズです。
※弊社営業エリアは多摩、神奈川、埼玉、千葉となります。
※法人向けサービスとなります。

なお、東京23区、武蔵野市、三鷹市については弊社では受付をしておりません。
お手数ですが、JapanTaxi株式会社様へお問い合わせください。
https://japantaxi.jp/fw/

STEP2 確認
インターネットからお申込みいただいた内容を確認し、メール、またはお電話にて折り返しご連絡差し上げます。
なお、弊社規定によりお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

STEP3 事前確認
利用場所の確認。営業担当よりご連絡差し上げます。
※事前に訪問して利用場所の確認をする場合もございます。

STEP4 弊社準備
お客様専用のアカウントを取得します。通常2、3日でご用意します。

STEP5 訪問
営業担当者が設定(設置)・操作説明に伺います。
設定(設置)した後、すぐにご利用いただけます。






「JapanTaxi」アプリ for TAB

サービスのご紹介


お客様自身でタクシーを配車できる

タブレット端末から簡単操作。病院や処方箋薬局、マンション等のコンシェルジュカウンター等不特定多数が出入りする場所での設置に最適です。



シンプルな操作性

注文ボタンをタップするだけのワンタッチで、「JapanTaxi」アプリから配車可能。営業担当者がお伺いして必要な初期設定・操作説明を行います。



費用負担なし

0円(無料)です。タブレット端末は無償でレンタルし、通信費についても弊社にて負担します。
※タブレットのレンタルは弊社のレンタル基準により、お断りする場合もございます。



即日利用可能

工事不要で、タブレット端末を設置したその日から使用できます。設置場所でタブレット充電用の電源をお借りします。



for TAB パンフレット (pdf)

マンガで分かる for TAB

パソコンの画像スマートフォンの画像 スマートフォンの画像 スマートフォンの画像 スマートフォンの画像    

for TAB お申込みまでの流れ

STEP1 お問い合わせ
インターネットよりお問い合わせください。
「for TAB」利用希望の旨とご利用予定場所の「法人名」「施設名」ならびに「住所」をご入力いただけるとスムーズです。
※弊社営業エリアは多摩、神奈川、埼玉、千葉となります。
※法人向けのサービスとなります。

STEP2 確認
インターネットからお申込みいただいた内容を確認し、メール、またはお電話にて折り返しご連絡差し上げます。
なお、弊社規定によりお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

STEP3 事前確認
利用場所の確認。営業担当よりご連絡差し上げます。
※事前に訪問して利用場所の確認をする場合もございます。

STEP4 弊社準備
お貸し出しするタブレットを準備します。通常2、3週間でご用意します。

STEP5 訪問
営業担当者が設定(設置)・操作説明に伺います。
設定(設置)した後、すぐにご利用いただけます。